2ntブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリンダーサイズの違い?

ミスターハイの公式サイトを見ればわかると思いますが、
ミスターハイには、3種類のシリンダーがあり、そして計5つのセットがあるのです

このシリンダーサイズ選びがものすごく重要なのです・・

では
「一体どのサイズを買えばいいのか?」

それはあなたの
『ペニスの太さ』で決まります

※測り方は、ペニスを勃起させ
亀頭を含めたペニスのもっとも太い部分の直径を
定規やメジャーなどで計測


そのサイズによって↓↓

・Sサイズ=ペニス直径が42mm以下の方用
・Mサイズ=ペニス直径が43mm以上47mm以下の方用
・Lサイズ=ペニス直径が48mm以上の方用


ミスターハイ シリンダー


■注意点として・・
ペニスが大きくなった時のことを考えなくてはいけません!!

例えば、
はじめにSサイズを購入したとして、
トレーニングに伴いペニスが増大し、
そのSサイズのシリンダーが小さくなってしまい、
結果的に後で、
もっと大きなシリンダーも購入するはめになってしまう可能性があります

ですので、
そのことを考えると、別々に購入されるより、
最初から「フルセット」で購入された方がずっとお得です!!!

後悔したくない人は
フルセットを断然おすすめします


・Sセットは、Sシリンダーのみのセット
・Mセットは、Mシリンダーのみのセット
・Lセットは、Lシリンダーのみのセット
・フルセットは、S・M・Lシリンダー3つのセット
・アジアンセットは、S・Mシリンダーの2つのセット

ミスターハイ セット


しかし、
Lシリンダーは本当に大きいです!
ペニスが細い人は一生使うことがないんじゃないかと思います
ですので、
アジアンセットで問題ないかと思います



「俺は太さより“長さメイン”で大きくしたいんだ!」
→アジアンセット向き

「直径が4センチ以上あり、“長さ、太さ”共に大きくしたい人」
「とにかく、“長く太く”巨大にしたいんだ!」
→フルセット向き
[ 2011/09/14 21:04 ] ミスターハイとは? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: