2ntブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

継続が大事、あきらめたらそこで終わり!

ペニス増大法と言われているものは、たくさんありますよね。

嘘かまこと分かりませんが「 1ヶ月で3センチ伸びた!」などと謳っているサプリメントや器具を宣伝しているWEBサイトもありますが、しかし、人間の細胞はそんなに甘いものではありません。

首長族では、リング状のものを首に巻きつけ少しずつ長いリングに替えていき、数年かけて首を長くしていきますし、ボディビルダーにしても、数年かけてあの立派な体型を作り上げました。

どの方法がいいとか悪いとかは言いません。

しかし、ペニス増大トレーニングで結果が出ない最大の原因、

それは

「結果が出る前に途中で挫折すること」

これが、一番の理由であるのが明白なのです。
どんなにすばらしいダイエット方法でも、3日で挫折したら意味がないですからね。

その点、このペニス増大ポンプ「ミスターハイ」は、それを見事にクリアしていると思います。

なぜなら、「楽しくトレーニングできる」からです。
トレーニングが辛くないどころか楽しいのです。

まず、この「ミスターハイ」でトレーニングすると、その日からすぐにペニスが大きくなります。
あなたのペニスは、初日のしかもたった10分後には、今まで見たこともないくらいにみるみる大きくなります。
・・・これが楽しくないわけがありません。

また、吸引トレーニングは(よほど無理をしない限り)基本的に気持ちいいものです。あの"ペニスを吸われる"独特な感覚は、まるで女性にフェラされているような気持ち良さをもたらし、いつまででも吸わせていたい気持ちになります(笑)。
・・・これが楽しくないわけがありません。

トレーニング初日からすぐに大きくなるという"視覚的効果"と吸引の"気持ちよさ"が、トレーニングを楽しくしてくれます。
この「楽しさ」は、トレーニングをすぐに挫折しないために・・・つまりはトレーニングの結果を出すために、とても重要なのです。
(ダイエットでも筋トレでも腕立て伏せでも何でもいいですが、あなたも一度は何かしらのトレーニングをして、またすぐに挫折した経験はないでしょうか。そのトレーニングは楽しかったですか?辛くなかったですか?でももしそのトレーニングが楽しかったらどうだったでしょう・・・かなりの高確率で成功したと思いませんか?)


ただし残念ですが、吸引して大きくなったペニスは、翌日には元のサイズに戻ります。
しかし、週3回~4回ほどトレーニングすることで、徐々に元のサイズ戻らなくなるのです。

例えば、
初日に2センチ吸引 → 翌日には2センチ元に戻る (まったく同じ大きさ)
2日後にも同じく吸引 → 翌日は1.8センチ戻る (2ミリ大きくなった)
5日後にも同じく吸引 → 翌日には1.6センチ戻る (4ミリ大きくなった)
15日後にも同じく吸引 → 翌日には1センチ戻る (1センチ大きくなった)

という風に、徐々にですが、あなたのペニスは元のサイズに戻らなくなります。

実際には、トレーニングするに連れてペニスを引く量(吸引時のサイズ)も増えていきますからこれほど単純な数式では表せないのですが、でも分かりやすく書くと大体こんな感じでペニスは増大していきます。

「ペニスのサイズが戻らなくなる」・・・これが、あなたのペニスの“根本的サイズ”が大きくなってその大きさに定着した・・・つまり「ペニスが増大した証拠」と言え、このようにしてあなたのペニスは徐々に「憧れの巨根」へと近づいていくのです。

トレーニングすると、あなたのペニスはいきなり初日から「まるで外人のAV男優並」に大きくなるのを(これがつまり数ヶ月~1年後の自分のペニス)見ることができます。

初めから将来の自分のペニスを見ながらトレーニングできますから、トレーニングが楽しくて病み付きになります(本当です^^)




↓ギャルって犯したくなりますよね。。
ミスターハイ 出会い60
[ 2012/02/17 20:27 ] ミスターハイとは? | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【継続が大事、あきらめたらそこで終わり!】
ペニス増大法と言われているものは、たくさんありますよね。嘘かまこと分かりませんが「 1ヶ月で3センチ伸びた!」などと謳っているサプリメントや器具を宣伝しているWEBサイトもあ
[2012/05/13 16:11] まとめwoネタ速neo
プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: