2ntブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悩める子羊を救いたい・・・

この素晴らしい器具【ミスターハイ】を、
自分のためだけにしか使わないのは非常にもったいないと思った彼は、
このペニス増大ポンプ(ミスターハイ)を量産して多くの人に広めるために、
なんとそれまで自身が経営していた、従業員が90人近くいた会社を人に譲ってしまいました。

ペニス増大ポンプ(ミスターハイ)のために、一つの会社を手放したのです。

つまりこのミスターハイは、
自分の会社を譲ってまでペニス増大に情熱をかけた、
半端じゃない情熱が産み出したペニス増大ポンプなんです!!

「ミスターハイ」は、
自らの粗チンに悩んできた彼が9年間もの歳月を費やし、
ペニス増大への情熱により完成させた製品。

市販のペニス増大ポンプでは納得できなかった彼は、
ペニスを大きくしたいがために、一生懸命考え、悩みながら作り、
そして自らの手で自分らの悩みを解消することに成功しました。

その結果、日本中の多くの男性の悩みを解消する事にもなり、
そして今では日本のみならず韓国をはじめ、ミスターハイは海外でも数多くの
“悩める男性”のお助けアイテムとなっています。

2003年には、韓国バージョン「Mr-Hi」のライセンスを貸与し製造販売開始、
2005年には、韓国医療器具認証取得、米国FDA認証取得。

2003年4月には韓国で製造のライセンス契約を結び、
それからは上海にも招聘されて講演を行ったりと、沼崎氏は現在、
韓国を初め中国、アメリカなど1年の半分を海外で過ごす、キャリアおじちゃんであります。



↓と、電マを開発した人は神だと思います。
ミスターハイ 出会い39
[ 2011/12/10 19:32 ] ミスターハイとは? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: