2ntブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスターハイは理想的にペニスを増大してくれます。

ペニス増大ポンプ「ミスターハイ」は、ポンプによる吸引により、ペニス内部の海綿体を徐々に膨張させ、そして大量の血液を強制的に送り込みます。

それにより海綿体の拡大・成長を図り、その結果、長さ、太さも含めペニスを大きく増大させます。

ミスターハイで縦方向に吸引されることにより、体内に埋もれているペニス根部(内陰茎)を徐々に引き出し、ペニス全体を長くさせます。

そして亀頭部は、包皮の圧迫がなくなることと吸引されることにより、血液が亀頭部先端に集中するため、膨張・増大効果が顕著に現れるところです。

つまり、ペニス中胴部よりも亀頭部の方が増大されやすいので、先太の理想的なペニスに生まれ変わるのです。





↓ペニスがでかいとパイズリもしやすくなります
ミスターハイ 出会い56
[ 2012/01/09 18:12 ] ミスターハイとは? | TB(0) | CM(3)
でかいすね、ホント
管理人さんは、何センチがどれくらいの期間で17センチになりましたか? できれば、18越えを目指したい、ただいま13センチの30代より(笑)
[ 2012/01/12 14:18 ] [ 編集 ]
らんまる様へ
こんばんわ!
勃起時は16cm少し手前でした。
それから正直1ヶ月で17cmオーバーしました。
そこまでは早いのですが、そこからは多少の時間が掛かりましたね。

目標は18cmでいきましょう☆☆
[ 2012/01/14 18:19 ] [ 編集 ]
でかいすね、ホント
ありがとうございます!どこまで大きくなるかわかりませんが、頑張ります!

ちなみに堂本さんは18センチオーバー達成ですか!?
[ 2012/01/16 16:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: