2ntブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強力であればいいという吸引力だけではだめです!

ミスターハイ(numax製ポンプ)の吸引力は、最大-270㎜Hgです。

これはなにも適当に設定しているわけではなく、今までの経験から「一番効率的なペニス増大のための吸引力とは一体どれくらいがベストか」・・・というデータから生み出された最適な吸引力なのです。

ペニス吸引ポンプ関係のいろんなHPを見ていると、ミスターハイをはるかに上回る超強力な吸引力のポンプも見かけます。
中には、ミスターハイの2倍以上の恐ろしいほどのパワーのものも見かけることもあります。

しかし、過度なハイパワーで吸引したとしても、1分も吸引できないほど痛みを感じるし、普通の人だったら途中でスグにトレーニングを断念してしまうことでしょう。
一度やってみたら分かります。
1分吸引できたらほとんど"奇跡"です。

もし仮に運良く吸引できたとしても、それほどの強力なパワーだと亀頭に水ぶくれができてしまう可能性が大きいでしょう。
そうなったら、もうトレーニングどころではありません。

せっかく大金をはたいて買ったのに、ペニス増大どころか「吸引することさえできない」もしくは「亀頭が水ぶくれで悲惨な事になった」・・・という結果に終わってしまうのです。



今までの経験からみると、-250mmHgほどの比較的軽めの吸引を毎日20分ほど繰り返し行うのが、もっともペニス増大に効果的でより早く結果が出るという報告が多いようです。

強すぎず、かつ弱すぎない適切な吸引力・・・そして、無駄な痛みを経験せず長期間トレーニングを続けられる最適な吸引力が、ペニス増大のためにはもっとも重要なのです。

ですからミスターハイは、ただ"強力なだけ"が取り柄の電動ポンプとは明らかに違います。
だって、考えてみてください。
「ただ強力なだけ」でしたら、強力なモーターさえあれば誰でも作れるのです。
今の2倍のパワーの吸引ポンプだって簡単に作れるのに、それをしないのにも、このようにちゃんとワケがあるのです。

ペニス増大吸引のポイントは、強力で、しかも無理のない吸引力を一定時間かけることがとても重要。
ミスターハイは、確実にペニス増大を成功させるために計算し尽くされた「最適な吸引力」を備えたペニス増大吸引ポンプです。




↓出会い系サイトで釣れた女子大生
ミスターハイ 出会い53
[ 2012/01/26 20:43 ] ミスターハイとは? | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: