2ntブログ

ペニス強化(ノ´∀`)

全てはペニスで決まる女性の快楽…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

彼のペニスサイズについての悩み3

【生身の男性とセックスしたくてたまらない】

告白者:Kさん 30歳 派遣OL

「私はバツ一の30歳です。
26歳の時に結婚して、2年ほどで離婚。

離婚の理由は、元夫が脱サラし、起業したのですが、失敗し、
生活苦となったことが直接原因ですが、
その夫とのお粗末な性生活も私の中では離婚原因の一つだと思っています。

離婚後は実家に戻り、派遣OLとなりました。

以前は大手メーカーの本社の経理部に3年半ほど所属していましたので
今も派遣先では、経理事務の仕事をしています。

そんな私ですが、女盛りの年齢ですから性欲もすごくあり、
月のうち、性欲が異常なまでに昂ぶる何日かは男性が欲しくてたまらなくなってしまいます。

私の初体験は高校3年生の時で、相手は同級生でした。

私は大学には現役合格しましたが、その彼は受験に失敗して浪人してしまい、
浪人中も何度かセックスをしましたが、どうも勉強の妨げになったようで、
2浪が決定した時、つきあいも終わってしまいました。

今思えば、お互い子供っぽいところのあるセックスでした。

今、どうしようもなく性欲が昂ぶってしまう時によく思い出すのが、
その次につきあった彼のことで、大学2年生の時にアルバイト先で知り合って、
5年間つきあった人です。

私にセックスの快感を覚えさせてくれたのがこの彼です。

彼は地方から上京して、アパートに一人暮らしだったので、
頻繁に彼のアパートに行ってはセックスしていました。

泊まりがけで行ったことも何度もありました。

安い風呂なしのアパートだったので、
彼に会いに行く前は家で必ずシャワーをして
局部は入念に洗ってでかけましたし、
一緒に銭湯に行ったことも何度もあります。

慣れない銭湯で他の女性もいる中で洗い場で局部を丁寧に洗うのは、
最初のうちは恥ずかしいものでした。

泊まりに行った時、たまたま、銭湯がお休みで、部屋の中で、
沸かしたぬるま湯を洗面器に入れて、それを下半身だけ裸になった私がまたいで、
彼が局部を洗ってくれたこともあります。

この洗い方がクリトリスや小陰唇を愛撫するかのように巧みで、
洗いながらも、それは体(てい)のいいペッティングでした。

その彼は、セックスがとても上手で、いつも、ペニスはおへそに付くぐらい立派に
反りかえって勃起し、私はそれを見るだけでメロメロになって愛液があふれ出て、
濡れてしまい、彼のなすがままになったものでした。

勃起したそれは、とても大きくて
(彼は細身でお腹の贅肉などまったくなく、引き締まったウエストだったし、
オシリも私よりは小さかったので、よけいペニスが強調されて大きく見えたのかも知れません)、
ものすごく硬くて、私の奥深くまで入ってきて、
クリトリスやGスポットだけでなく、奥の快感スポットも開発されました。

最初はゆっくりした動きで、徐々にスピードを上げてきて、
いつも20分以上は私の中に入っていて失神するほど、満足させてくれました。
(最初の彼は1分も持たないことが多く、せいぜい3分がやっとでした)

出る精子の量はとても多く、一度、膣外射精で私のお腹に発射されるのを見た時、
本当に、『ピュッ!ピュッ!』という音がしたかのような勢いのいいものでした。

私は身も心も彼にぞっこんで本当に愛していたんです。

その彼とは、彼が入社2年後に海外に行ってしまい
向こうで現地の恋人がてきて破局しました。

私はずいぶんつらい思いをしましたが、精神的つらさがいやされても、
肉体的な欲求だけはいやされませんでした。

そんな時、社会人の大規模なパーティーで元夫と知り合い、結婚したのですが、
この人も最初の彼並みにセックスはダメでした。

ペニスも硬さはなく、サイズも元彼よりかなり小さめでした。

そして、離婚以来、今の一人身の寂しい体を慰める方法は
マスターベーションしかありません。

昂ぶった日は朝から悶々としてしまい、家に戻ると、
食事とお風呂もそそくさと済ませ、
思いきり大胆に局部をこすって刺激しています。

とにかくセックスがしたくて仕方がないのですが、離婚も経験し、
もう男性は懲り懲りという気持ちがありながら、、
一方で20代前半の頃のような燃えるような恋愛もしたいんです。

一瞬でもいいから、あの頃に戻れたら・・・

なんて愚にもつかないことを思ってしまう私です。」

ミスターハイ 出会い29


【本気でペニスを増大させたい人向け↓】
ペニス増大 ミスターハイ 公式サイト

▲女性は見ないでください(今なら特典付)

ミスターハイの力で
あなたも精子を『ピュッ!ピュッ!』と出しましょうよ!
[ 2011/10/29 20:14 ] 体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

堂本 浩介

Author:堂本 浩介
・32歳(男)
・独身
・大手自動車工場勤務
・趣味はSEX
・女はペニスで男を見定める生き物だと悟った男→そしてミスターハイに出会って人生が変わった
・相互リンク大募集中です!詳しくはコチラをご覧下さい!

【ランキング参加中↓】
アダルトブログランキング
FC2ブログランキング DTIランキング
ブログの殿堂 blog people
アダルトブログランキング コンゴウへ
↑どれかクリックすると
ペニスが大きくなります(笑)
ブックマークはこちらで

お世話様です



QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
その他色々
あわせて読みたい

問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文: